facial

フェイシャル

小さな幸せと梅雨

フェイシャル | 22.06.11

こんにちは、SUU(スー)です。
ジメジメとした梅雨の季節がやってきましたね。
梅雨の時期は億劫になったり、気温が上がりはじめたことに身体がついていかなくて不調が出る…と
少々セルフコントロールが必要な季節かもしれません。

私も梅雨は苦手。こんな時期は毎日の中に小さな幸せを感じる時間を探してみてください。
とても小さなこと、誰にも共感をしてもらえないことでも大丈夫です。
それは、ヨガでマットに身体を預けている時かもしれないし、食後のコーヒーかもしれないし、
通勤で通る道に咲いている紫陽花を見つけた時や読んでいる本を開いた時の匂いかもしれません。
どうでしょう、何か思い当たりましたか?
毎日その時間がある(つくれる)、そして「これが好き」「心地よい」「この瞬間に癒される」と認識することがポイント。

私が最近認識した小さな幸せをひとつ紹介すると、
スキンケアにクレメンスオーガニクスのコスメを取り入れたことで、天然の香りから朝晩に癒される時間が追加されました。
香りは直接、脳に伝わって感情を動かすと言われていますが、クレメンスのコスメは100%ナチュラル、その殆どがオーガニック原料で
作られているので香りも贅沢に感じられます。
贅沢な理由は水を一切使っていない=高濃度だからです。
ランドでのフェイシャルケア(CHLLフェイシャル、ブライダルフェイシャル)で使用しており、テスターがございますのでお気軽に
お試しください。
オーガニックコスメ大国のオーストラリアで口コミで広がり、日本上陸して2年程ですがナチュラル・オーガニックコスメ美容家の先生からも
支持を受けています。
このクレメンスオーガニクスを取り入れた理由は、また改めて書きたいと思います。

皆さまの小さな幸せ、サロンに来られた際に是非お聞かせください。
梅雨を少しでも快適に過ごせますように。